人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/5 セブ島ダイビング旅 (1)

何年ぶりになるにかな?
2015年2月以来だから4年ぶりかぁ^_^

フィリピンのセブ島へダイビング目的でやってきました。
昨年から新しい空港施設ができたようで、かなり綺麗ですね!
2019/5 セブ島ダイビング旅 (1)_b0397394_09304528.jpeg
ここから、ホテルの無料送迎バスに乗って、ホテルまで向かいます。
さて、そのホテルは^_^
2019/5 セブ島ダイビング旅 (1)_b0397394_09311770.jpeg
そうです、電飾看板の一部消えてますけど、東横イン、です。
フロントで日本人スタッフに勧められ、メンバーになりました。
メンバーになるのは有料ですが、日本でなるより安いし、メンバーになると、宿泊費が割引になります。
日曜日は、なんと、20%オフになるとか^_^

部屋に入ってみると、こんな感じ。
2019/5 セブ島ダイビング旅 (1)_b0397394_09331524.jpeg
2019/5 セブ島ダイビング旅 (1)_b0397394_09330473.jpeg
なかなか、綺麗ですね。
近くの居酒屋で夕食をとり、明日7時30分の迎えに備えて早々に就寝(( _ _ ))..zzzZZ

名前
URL
削除用パスワード
by george3_1 | 2019-05-30 10:02 | ダイビング | Comments(0)

Georgeさんのぐうたら日記 2


by george3_1