人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019/2 PALAU DIVING (1) PALAU ANA チャーター直行便

昨年9月に初めて行ったパラオ 、しかし、季節的にだったのか、Divingには満足できなかった。
そこで、2019年2月のANAチャーター直行便利用で、再度挑戦。
今度こそ、BLUE CORNER 、BLUE HOLEに行きたいな、と。

取り敢えず、成田で朝食、朝からガッツリ、ラーメン!
2019/2 PALAU DIVING (1) PALAU ANA チャーター直行便_b0397394_06403296.jpg
あの有名店の、です。
スーパーで販売してるここ店のラーメンと、あまり、違わないかあ?!
2019/2 PALAU DIVING (1) PALAU ANA チャーター直行便_b0397394_22323194.jpg
そうこうしてる内に搭乗開始、となりました。
約4時間のフライト、頑張ろう、エコ!(笑

離陸したのが9時過ぎ、水平飛行になった10時ごろ、何を考えているのかANA乗務員、朝食とも昼食とも考えられないこの時間に食事を配り始まったのです。
2019/2 PALAU DIVING (1) PALAU ANA チャーター直行便_b0397394_22325453.jpg
朝飯食った人にはあまりに早い昼飯だし、朝食べてない人にとっては、あまりに早い昼食。
しかも、パラオは、日本と時差0時間です。
ANA何考えてんだよ、と腹たちましたわ。

パーサー言うとこの一番人気の飯だそうです、このハンバーグ&オムライス。
しかし、ラーメンガッツリの私には・・・・・・
2019/2 PALAU DIVING (1) PALAU ANA チャーター直行便_b0397394_06390663.jpg
パラオ までの機内、やってたQUEENのあの映画を堪能させてもらいました。

今回のANA便、良かったのは、これだけだった( ・∇・)

さて、そろそろ、到着かな???



名前
URL
削除用パスワード
by george3_1 | 2019-02-22 06:58 | ダイビング | Comments(0)

Georgeさんのぐうたら日記 2


by george3_1